本郷KINGSのブログ

江戸川区篠崎地区で活動する少年野球チームです

野球イベント

キングスが加盟している篠崎少年野球連盟で三年生以下向けの野球体験イベントを開催します。
f:id:hongoukings:20190425092141j:image

 

5月12日「野球体験イベント」

会場は、谷河内テニスコート南側にある谷河内グランド です。

 

 

野球したこと無い。 見たこと無い。そんな子達も大歓迎ですし。

興味はあるけどチームにいきなり声をかけるのもドキドキしちゃうなんて子達もまずは体験しましょう。

篠崎地域の8チームが全て集まりますので色んなチームから自分にあったチームが選べます。

 

もちろん、一番の、お薦めは我がキングスですけどね。

キングスの特徴は少数だからこそ、練習機会が豊富。

学年関係無く交流して上の子は低学年に色々と教えることで自覚をして、低学年の子は先輩の背中を見て学びます。

もちろん、出場機会だって増えますよ。

おっと。キングスのアピールばかりしてしまいましたがちょっと見てみたいという人も大歓迎です。

 

皆さんの参加をお持ちしてます。