本郷KINGSのブログ

江戸川区篠崎地区で活動する少年野球チームです

開会式

13日は開会式でした。

真輝が昨年のシモキンで獲得した3位のカップを返還しました。

本人は緊張で心臓爆発しそうなくらいドキドキしていましたよ

今後のもそういう経験をどんどんできたらよいですね

仲間たちもどんどん成長していますから楽しみです。

 

ママさん、格好良い写真撮れたかな?

 

その後は本郷子供会の行事に参加させていただきました。

本郷子供会低学年の部、第三位

野球少年だけあってボールの勢いが素晴らしく大活躍できたのですが

 

みんな 線踏みすぎwww

 

ファールになって無効になっちゃいました。

高学年は残念ながら時間に間に合わず参加できませんでしたが

来年は試合と被らないで最初から参加できるとよいです。

ドッジボール後は本郷会館にて子供たちと楽しいパーティーにまでお誘いいただき子供たちにとって楽しいひと時になりました。

本郷町会および本郷子供会の皆さま、ありがとうございました!

さぁ、来週は野球がんばるぞ!