本郷KINGSのブログ

江戸川区篠崎地区で活動する少年野球チームです

3月12日13日活動予定

今週土日も元気に活動しますよ

 

12日土曜日

土曜日は谷河内かご(予定)九時からお昼頃まで

14時以降は夕方まで谷河内グランドで練習します。

体験、見学ご希望の方は、午後からの谷河内グランドでの練習に来ていただけたらと思います。

 

13日日曜日

日曜日は篠崎連盟の開会式となります。

終わったら本郷町会のドッチボール大会に参加しますよ

ドッジボールに参加したいという方は、ご連絡くださいませ

野球チームなんですけど、たまには他のスポーツもよいものです。

場所等は、下記のリンクを見てみてくださいね

部員の皆さんは監督からのメールが基本となりますので、迷ったらそっちで確認してくださいねw

 


チーム紹介いきごみとかチームの雰囲気とかを知っていただければ
http://hongoukings.hateblo.jp/entry/2016/03/07/125228

練習しているグランドのご案内ですよ
http://hongoukings.hateblo.jp/entry/2016/03/07/192914