本郷KINGSのブログ

江戸川区篠崎地区で活動する少年野球チームです

チーム紹介

はじめまして

本郷KINGSです。

 

東京都江戸川区篠崎地区で活動する少年野球チームです。

どこの学校だから入れませんとかはないです。

少年野球をやってみたい男の子、女の子歓迎します。

いままでやったことないから、

・投げ方がわからない

・捕り方がわからない

・打ち方がわからない

キングスの選手たちもみんな初めはそうでした。

そんなもんはすぐに憶えます。

 

一生懸命やる

それが出発点です。まずはやってみるそんな気持ちでグランドに来てみてください。

学校が違う仲間たちと一緒に飯を食い、泣いて笑って喧嘩して

ぶつかり合うことでしか成長できないこともあります。

沢山成長をしてほしい。一生懸命やったら自分がどう変われるのかを知ってほしい。

そんな思いを持って活動をしております。

 

選手たちの成長と活動予定をこのブログでつづっていければと思います。